2009年09月04日

体脂肪計

体脂肪計 ただ今、秘密の作戦を決行中。 (ダイエット)

 しか~し、作戦決行に不可欠なアイテムが揃ってないのであ~る。

 正式にいうと、あるのだ。だけど・・・・・・

 狂ってる。だっておかしな数字がでてくるもん。

 絶対、いかれてる。
昔の型だからなぁ~仕方ないよね。

こう思っちゃぁ~言い訳してきた、あたし。 これを期に新しいのを求めよう~と、夫に嘆願。

ブタ? 『体重計・・かってよダッシュ』     『顔07あるじゃん汗

ブタ? 『だって壊れてるもん怒ダッシュ』    顔08?普通に計れるよ壊れてないよ汗

ブタ? 『怒壊れてるよ怒体脂肪の数字がおかしいもんパンチ』 

  『顔14は~?おかしくないよ汗』 

ブタ? 『だって怒あたし怒こんなに脂があるわけないもん顔09

 『顔16・・・・・・』 

わけのわかんない言いがかりのような理由をつけ、 最新の体脂肪計のついた体重計を買ってもらう約束を取り付けたのであ~る。



同じカテゴリー(K子のブログ番外編)の記事画像
エステ無料体験
脳科学おばあちゃん
千羽つる
いちご
WBC!日本!優勝!やった~
記念日には・・青いバラを
同じカテゴリー(K子のブログ番外編)の記事
 エステ無料体験 (2009-09-05 09:00)
 脳科学おばあちゃん (2009-08-10 19:00)
 千羽つる (2009-05-30 09:00)
 いちご (2009-05-16 10:00)
 WBC!日本!優勝!やった~ (2009-03-25 14:58)
 記念日には・・青いバラを (2009-03-09 12:01)

Posted by ドリームスタッフ at 14:29│Comments(0)K子のブログ番外編
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体脂肪計
    コメント(0)