2009年10月19日

♪看板リニューアル♪

♪看板リニューアル♪木枯らしが吹く季節になって参りましたキラキラ

ちょっと
マンネリ気味だった看板をリニューアルしたい!と言っていたのは、いつの日のことだったか忘れましたが・・・・顔07
このたび
各業者さん御協力のもと、皆さまにご披露できる
建具が完成いたしましたので
展示いたしましたhand 01

今日の社長はなんだか男らしい・・・・汗
動きの悪いオバサン二人に、テキパキ指図を出し!重たいものを持たせ(社長はすぐにぎっくり腰になるので、箸より重たいものは持てない顔07
♪看板リニューアル♪ 
無事に取付完了ハートたくさん

ラワン合板24㎜にガルバリウム鋼板平板をデザイン葺きし
エイジング塗装(古美塗装)を施し
古びた鉄板の扉風にデザインいたしました。
ステンドグラスは、太陽をイメージして製作して下さいましたhand 01

♪看板リニューアル♪


同じカテゴリー(今日の事務所)の記事画像
風が強い
おひさしぶりです。
味わい深い扉いかがですか?
魔除け???
念
庭の剪定
同じカテゴリー(今日の事務所)の記事
 風が強い (2010-01-21 11:44)
 おひさしぶりです。 (2010-01-19 13:52)
 味わい深い扉いかがですか? (2009-10-29 16:28)
 魔除け??? (2009-10-23 16:44)
  (2009-10-16 15:21)
 庭の剪定 (2009-10-13 16:37)

Posted by ドリームスタッフ at 15:29│Comments(2)今日の事務所
この記事へのコメント
また、通過するのが楽しみになりました♪
Posted by しばわんこ^^ at 2009年10月19日 15:33
しばわんこ 様

いつもコメントありがとうゴザイマス^^V

どうして?
扉・・・・・?と思いながら通過してください(汗・苦笑)。
Posted by 夢スタッフ at 2009年10月21日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪看板リニューアル♪
    コメント(2)