2009年10月16日

念AM
我が社のHPを制作して下さっている、ハイスペックの社長様&佐野くんが登場。

いつものように
皆さまに発表できる内容のお話はございません
とりとめの無いお話のなかで
『甘い物が食べたいと思うと、甘いものを頂くんだよねぇ~ハートたくさん
とボソリダッシュ

PM
お昼から戻り
←エクレアが届いておりましたキラキラ
お金にはあまり縁がございませんが顔07食べる物には不自由致しません顔14

ありがたきしあわせケーキ



同じカテゴリー(今日の事務所)の記事画像
風が強い
おひさしぶりです。
味わい深い扉いかがですか?
魔除け???
♪看板リニューアル♪
庭の剪定
同じカテゴリー(今日の事務所)の記事
 風が強い (2010-01-21 11:44)
 おひさしぶりです。 (2010-01-19 13:52)
 味わい深い扉いかがですか? (2009-10-29 16:28)
 魔除け??? (2009-10-23 16:44)
 ♪看板リニューアル♪ (2009-10-19 15:29)
 庭の剪定 (2009-10-13 16:37)

Posted by ドリームスタッフ at 15:21│Comments(0)今日の事務所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)