2009年10月23日

魔除け???

魔除け???

10月が!あと一週間で終ってしまう。

という事は、今年はあと二ヶ月で終ってしまう。

そんな事を思いながら、今年一年を振り返ろうとしていたら、K子さんが本屋さんで来年の運勢などが載っている本を買ってきてあったので、過去を振り返らず、未来について考える事にした。

スピリチュアル的なことは割と好物な方なので、一通りそー言う類のものには首を突っ込んでは見ますが、ある一線を超え、甚だしく見て来た事を言う見解のものは、興味がなくなります(汗)。

昨日見ていたTVの番組のお話から、箱根にある九龍神社に行きたい!とか、熱海の伊豆山神社や三島大社の話になり、いつかは出雲大社に行きたいね!という事で話は終った。

年末年始が近づくと来年の事が気になるわぁ~。

タイミング良く社長が床屋さんから、生きの良い唐辛子を頂いてきたので、魔除け(汗)ではゴザイマセンが、事務所の扉にブラ下げてみました^^。



同じカテゴリー(今日の事務所)の記事画像
風が強い
おひさしぶりです。
味わい深い扉いかがですか?
♪看板リニューアル♪
念
庭の剪定
同じカテゴリー(今日の事務所)の記事
 風が強い (2010-01-21 11:44)
 おひさしぶりです。 (2010-01-19 13:52)
 味わい深い扉いかがですか? (2009-10-29 16:28)
 ♪看板リニューアル♪ (2009-10-19 15:29)
  (2009-10-16 15:21)
 庭の剪定 (2009-10-13 16:37)

Posted by ドリームスタッフ at 16:44│Comments(0)今日の事務所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔除け???
    コメント(0)