2010年01月21日

風が強い

風が強い

今日は朝から風が強くて、フェイジョアの木が折れそうなくらい、強風が吹いております。

今週に入って事務所はまったりと時間が流れております。

事務所にこもっておりますと、現場での事がイマイチわかりませんけど・・・・・

各現場では順調に作業が進んでる模様。

社長は朝から腰が痛いといって接骨院に行きました。昨日ストレッチをしすぎて腰を痛めてしまったようです(汗・苦笑)、皆さまストレッチのしすぎに注意しましょう(・・・)。

さて午後からステンドグラス教室です!作品を1つ作るだけで2・3ヶ月掛かります^^。今は鏡を製作中~、細かいデザインにしすぎてしまい(汗)、ガラスカットに2ヶ月費やしてます(月3回2時間のレッスンなので)。あと少し!!!完成が楽しみです。



同じカテゴリー(今日の事務所)の記事画像
おひさしぶりです。
味わい深い扉いかがですか?
魔除け???
♪看板リニューアル♪
念
庭の剪定
同じカテゴリー(今日の事務所)の記事
 おひさしぶりです。 (2010-01-19 13:52)
 味わい深い扉いかがですか? (2009-10-29 16:28)
 魔除け??? (2009-10-23 16:44)
 ♪看板リニューアル♪ (2009-10-19 15:29)
  (2009-10-16 15:21)
 庭の剪定 (2009-10-13 16:37)

Posted by ドリームスタッフ at 11:44│Comments(0)今日の事務所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が強い
    コメント(0)